GUIDE

注文方法

 

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

※お届け予定の異なる商品を同じカートでご注文いただきますと、遅い納期の商品と一緒におまとめして配送となりますのでご注意ください。

(早い納期の商品を先に欲しい場合は、別々のカートでお買い物をしていただきますようお願いいたします)

 

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、

注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

 

【納品書について】

納品書の発行について

enklarでは自然環境への配慮、個人情報保護の観点より、納品書の発行はしておりません。

ご希望の方は、ご注文時の備考欄に「納品書希望」とご記載くださいませ。

 

【お問い合わせについて】

平日月曜日~金曜日の10:30~17:00にいただきましたお問い合わせは、原則として当日中か翌営業日に回答いたします。

夜間と土日祝にいただきましたお問い合わせにつきましては、週明けより順次回答いたします。

 

お支払いについて

 

【クレジット決済】

ご利用いただけるクレジットカードは、Visa/Master Card/American Expressとなります。

 

<備考>

・当店のクレジットカード決済はGMOイプシロン株式会社様に委託しておりますため、明細を発行いたしておりません。

明細については各カード会社発行のご利用明細をご確認ください。

 

・クレジットカード番号送信にはSSLシステムを利用しておりますので、 暗号化されて送信されます。  

 

配送について

◆配送方法【宅急便】の場合

・お買い上げ商品の合計金額が20,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。

・送料はお住まいの地域により異なります。詳細は下記をご参照ください。

・通常は注文をお受けしてから、当日~7営業日以内に発送いたします。
(土日祝は配送業務はお休みとなります)
・予約販売商品についてはお届け予定日が異なりますので、「enklar」オンラインショップのINFOページよりご確認ください。
※お届け予定日が異なる商品を一緒にご注文の場合、全ての商品が揃ってからまとめての発送となります。お急ぎの方は別々のご注文をお願いいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合は
メール等でお知らせいたします。

・発送が完了いたしましたら、ご登録のメールアドレスへ配送完了メールをを配信いたします。
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

【1200円】 北海道

【950円】
(北東北)青森県 岩手県 秋田県
(関西)滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

【900円】
(南東北)宮城県 山形県 福島県
(信越)新潟県 長野県
(北陸)富山県 石川県 福井県
(中部)岐阜県 静岡県 愛知県 三重県

【850円】
(関東)茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県

【1100円】
(中国)鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
(四国)徳島県 香川県 愛媛県 高知県

【1250円】
(九州)福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

【1400円】
沖縄県

◆配送方法【ネコポス】の場合(アクセサリーなど小物類が対象)

※大きさ・厚さ・重さ
3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ2.5cm以内。重さ1kg以内。
上記の利用条件に満たさない場合は、宅急便での配送となります。

・全国一律送料350円です。

・お届けがポスト投函になるため、配達日時をご指定いただくことはできません。

・運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございません。予めご了承ください。

・お届けまでは、通常2~5日程度かかります。

・追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

・商品発送後は、原則配送先の変更・キャンセルをすることができません。

・詳しいご住所(番地、マンション名、部屋番号など)の記載をお願い致します。

・ポストが小さい場合、表札・名前がない場合、鍵がかかっている場合等は、再配達伝票が入り、再配達となる場合があります。

[商品の受取拒否に関しまして]

当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされた場合、お客様の都合によるキャンセルのため

【配送料(返送のための配送料も含みます)】
【梱包資材代】
【出庫手数料】

その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。また、クレジット決済の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。なお、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。

※受取拒否、お客様都合による返送が度重なる場合、お客様からの新たなご注文についてお受け出来ない場合がございます。

 

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

 

【消費税】

10%(円未満切り捨て)

 

返品・ご注文後のキャンセルについて

(1) お客様都合の場合
正式に承りましたご注文に関しては、返品・交換はできません。
お客様の操作ミスやお客様のご都合によるご注文確定後のキャンセル・変更・交換・返品はお受けしておりません。

「イメージと違う」「個数を間違えた」「サイズを間違えた」「サイズが合わなかった」等のご要望は承ることが出来ません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入の確定をお願いいたします。

商品の画像は、できるだけ実物に近いカラーをスタジオにて撮影しておりますがお客様のモニター環境によって、実物との誤差が生じます。予めご了承ください。

また、商品説明・スタッフコメントに関しては当ブランドアイテムの中で比較を行った上、スタッフ個人の感想として記載させていただいております。着用感や品質に対する感じ方はそれぞれ異なることもありますので、あくまでも商品をお選びいただく際のご参考としてお読み下さい。


(2) 商品不良・汚損・破損/商品過不足や異なる商品が届いた場合
速やかにご交換の手続きをさせていただきます。
商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームまで必ずご連絡ください。
(交換可能な在庫がない場合はご返金にて対応させていただきます。)
7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

ご連絡をお受けしましたら、弊社より返送先等の情報をお送りさせていただきますので、ご連絡をお待ちください。
商品不良品・誤配送の場合、返品交換の際の送料は弊社が負担させていただきますので、着払いにてお送りください。
また、定形外郵便・ネコポス・レターパックなどの発送方法は紛失・破損保障のない為、必ずゆうパック・宅急便などの保障のある配送方法でお願いいたします。
配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。

下記の場合は返品をお受けできません。
・商品を1度でもご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・商品写真のイメージ違い(商品写真はご利用の端末により実際の商品と見え方が異なる場合がございますので予めご了承ください。)
・お客さまのもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・お客様都合による場合(例:金属アレルギー・サイズが合わない等)
・製品製造上の「ほつれ」「色むら」「キズ」等

(3) 予約商品について
ご注文後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。

◆返品に関わらず、ご注文確定後のご注文内容のキャンセル・変更 はお受けできません。
ご注文を確定させる前に、商品名・カラー・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してくださいますようお願いいたします。


事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。